FC2ブログ
2014-04-13 15:35 | カテゴリ:バイク
もうタイタンが気になって朝5時くらいから目が覚めてそわそわしだしました。

6時過ぎには我慢できずに起きて、7時過ぎには整備を始めたんです。

とりあえず、昨日の段階からスタート。 ↓

続・タイタン整備

ゴチャゴチャでどこから手を付けたらいいことやら。

昨日の最後に終わった配線フレーム中通しのガイドから始めます。 ↓

続・タオたん整備2

このガイドを通すのがほんとに大変でした。

そして、配線が完了した図。 ↓

続・タイタン整備3

ようやく組み立てに入れて、集中コントロールを取り付け。 ↓

続・タイタン整備4

電源はこれで確保できたので、圧縮上死点を出します。 ↓

タイタン整備

圧縮上死点完了の次は、いよいよイグニションモジュール「ダイナ2000i」のセッティング。 ↓

続・タイタン整備5


順調にセッティングも終わり、念には念をで、キャブ側フロートのガソリンを抜き、プラグも掃除してギアをニュートラルに入れます。

条件は満たされたはずです。

神に祈る気持ちでチョークを引き、いざセルを回しました。

キュキュキュ!!!

ブロローーーン!!!

ドコトッ ドコトッ ドコトッ!!!!!!



一発始動点火だーーーーー!!! \(^o^)/


もう思わずバンザーイ!!!

長い道のりだった。。。

しかも、「ダイナ2000i」このモジュールはすごい!

一発一発の鼓動がクッキリして力強い。。

イグニションコイルも火花チェックで明らかに強かったので、コイルとモジュールでパワーアップ間違いなさそうだ。

これは走りが楽しみでしょうがない。

でも本日はこれで終了で、走行テストはまた次回に持ち越しです。

いやー楽しみだーーー!!!\(^o^)/

なんだか安心したら眠くなっちゃった。

ちょっとだけ寝ちまおうかな~。

ちょっとだけお休みなさ~い。(-_-)zzz


ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gogo29182.blog.fc2.com/tb.php/263-700611df