FC2ブログ
2014-04-29 20:41 | カテゴリ:バイク
日曜日、御殿場ツーリングの話の続きです。

帰りに、いつものショップ「ZIP」に寄ってきたんだけど、そこで目ん玉飛び出る位のバイクがお披露目してました。


それでは、みなさんも驚いてもらいましょう。


どうぞ!!! ↓

ロングチョッパー

どひゃーー!!

て感じでしょう?

タンクのラメペイントには、クリアーをなんと20数回噴いたとか・・・! ↓

ロングチョッパー2

ありえません!!

どうやって運転するんだろう??? ↓

ロングチョッパー3

オーナーさんは、俺より全然若いんだけど、60~70年代の古き良き時代をこよなく愛してるんだ。

ちょうどその頃に流行った映画は言うまでもなくあの映画です。 ↓

ロングチョッパー5

俺も、リバイバルで新宿歌舞伎町の映画館で放映されたのを観に行きましたよ。

70年代後半から80年代は、ロングチョッパーが流行った時期でもあります。

インベーダーホイールに段付きシートはお決まりでしたね~。 ↓

ロングチョッパー4

まだまだ、社外パーツなんか全然なくて、切った張ったでオリジナリティーを出してたからこんな前上がりなチョッパーなんかも結構居たんだ。 ↓

ロングチョッパー6

国産(ホンダCB750cc)なんかもチョッパーにして、俺的に憧れたもんですよ。

今は、アフターパーツが豊富にそろってて、ベース車両も完成度高いから、プチカスタムでもそれなりにカッコよくなる時代です。

それでも飽き足らず、自分のオリジナリティーを追及するオーナーさんは立派な変態・・・???

失礼しました。<(_ _)> <(_ _)>

ではなくて、立派なライダーです!!! (^_-)-☆

もう少しで完成しそうだから、今度は走ってる姿が早く見たいよ。。。

ZIPさん。

頑張って彼の夢をかなえてやってください。(^o^)/

俺も、物凄ーーーく楽しみにしてますよ~。\(^o^)/


ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gogo29182.blog.fc2.com/tb.php/279-0164dd47