FC2ブログ
2014-05-19 22:10 | カテゴリ:日記
昨日のツーリングの疲れが残ったままで、いつもの日常に戻った今日は疲れた~。。。(>_<)

気温も徐々に上がってきているので、何をやるにも汗が出てきます。

それでも、帰宅して筋トレやる俺ってすごくない?(たまには自画自賛。)

筋トレ後、お風呂に入り体を見たら汗疹らしき赤い点々が・・・。

そうなんです。

健康体なんだけど、皮膚がどちらかと言えば弱いんだよね~。

その原因となる出来事が、さかのぼること俺が小学校3・4年の頃です。

同級生が盲腸で入院していて、親に連れられてお見舞いに行ったんだ。

その時、お腹の周りに赤チンキを全面に塗ってたのを見て衝撃でした。

赤チンキなんてもう薬局にも置いてないんじゃないかな?

当時はどこの家にもありました。

で、その赤チンキをお腹の周りに塗られたのを見て、何故か「カッコいい!」と思ってしまったんだよな~。

そしてある時、小学校から帰って誰もいないうちに薬箱から赤チンキを取り出し、ヘソの周りに塗りだしたんだ。

そこまでは記憶に残っているんだけど、そのあとは皮膚が化膿して大変だったみたいです。

結論!

俺の皮膚が弱いのは、赤チンキのせいだ!!!

でも、子供って突拍子もないことよくやるよね~。

両親には感謝しなきゃ。。。 (*^_^*)




本日の筋トレBGM。 ↓

ブルーススプリングスティーン

2007年 ブルース・スプリングスティーン 「MAGIC」

カッコいいから聞いてみな!!!






ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
【ジャンル】:日記 【テーマ】:今日の出来事
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gogo29182.blog.fc2.com/tb.php/310-8f1de68d