FC2ブログ
2014-05-20 21:23 | カテゴリ:パソコン
ブラウザIntenet Explorerの不具合が発覚したことをお伝えしたことがありましたが、家ではFirefoxのブラウザに変更してました。

でも、ちょっと不具合がありカスタマーセンターに電話してみたら、元のブラウザIntenet Explorerに戻すことを進められました。

不具合の内容が、ブラウザを変えてから古いソフトが立ち上がらなくなったことです。

以前のブラウザに変えれば元に戻るようなんだけど、Intenet Explorerは不具合が発覚したことを伝えると、もう大丈夫みたいでした。

皆さんのパソコンも、その確認方法を伝えますので確認してみてください。

まず、コントロールパネルを開きます。

次に、システムとセキュリティをクリック。

そして、Windous Updateをクリック。

「更新履歴を表示します」をクリック。

すると、いっぱい出てきますが、その中で(KB2964358)があれば大丈夫です。

・・・・セキュリティ更新プログラム(KB2964358)  5/3 ←これです。

今は、またIntenet Explorerにブラウザを変えてますが、せっかくなのでFirefoxも使ってます。

古いソフトが使えれば、全面Firefoxでもよかったんだけどね。

遠隔操作やらハッカーやらで、気の抜けないネット社会ですから、苦手な人は守るのも大変ですよね~。

皆さんは大丈夫???




ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
【ジャンル】:日記 【テーマ】:ひとりごと。
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gogo29182.blog.fc2.com/tb.php/311-18d07bd1