FC2ブログ
2013-08-09 19:45 | カテゴリ:
もう、どうしようもなく今日も暑かった。汗・汗。

夕方になってもまだ暑さが残ってて、その中をスカブ―400で帰っていると、オープンカーに乗ったカップルが前を走ってたんだ。(車はホンダの S2000)

「そういえばガキの頃憧れたな―。」とか思いながら、しばらく後方を走ることにした。

「オープンにして暑くないのかな~。」なんてつぶやきながら「大人になったらこれに乗りたい。」と始めて思った車のことを思い出した。

ガキの頃に、親父に買ってもらった左にしか曲がんないラジコンカー。

それが、黄色いコルベットスティングレーだった。 ↓

コルベットスティングレー

画像は赤だけどね。

ホントにあこがれたよ。

中学に入った頃には、スポーツカーブームもあって、ランボルギーニとかポルシェとかいろいろあったけど、俺はアメリカンな物に魅かれて行ったっけ・・・。

そして、矢沢永吉のこの前のBGM「KISS ME PLEASE」のアルバムの中に入っている「馬鹿もほどほどに」って曲の歌詞で、「今日もお前は Camalo を乗りつけて ♪♪ 」て言葉にグッと来て、「よーし、絶対いつかCamaloに乗ってやる。」なんて思ったっけ。 ↓

カマロ

画像は、今のCamalo。

実際、こいつが出た時は、本気で悩んだんだ。

でも、駐車場に収まりきれないんだよどうしても・・・。

無くなく、夢をあきらめてしまいました。(T_T)

ハ―ッ!!写真見るだけで今でも心が揺れる~。(>_<)


アメ車は、車でなくてバイクで夢がかなったから、とりあえず良しにしとこう。うんうん。。。↓

TITAN




さあ。

今日もやりますよー。

筋トレの時間です。

本日のBGMはこれ ↓

エアロ

エアロスミスで夏をぶっ飛ばせ!!!(2012年アルバム)

Bzがエアロのステージに飛び入りしてやんの。

スゲーな スゲーなー。。。うらやましい・・・。(T_T)



ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gogo29182.blog.fc2.com/tb.php/34-9672b024