FC2ブログ
2014-07-26 22:11 | カテゴリ:日記
今日は、夏祭り的な飲み会に行ってきました。

あまり、そういうの得意じゃないんだけど、楽しく参加させてもらいご機嫌さんで今帰ってきました。

生ビールがヱビスで最高にうまかったな~。

当然のごとく、飲み会前にはスーパーウコンを飲んで参戦していたので、ビールぐいぐい飲んじゃったんだ。

おかげで、今になって頭痛いよ~。

明日は、二日酔いにならなきゃいいけどね・・・。

でも、他の連中若いのも含めて酒強いんだよ。

俺なんか、すぐ赤くなっちゃうから恥ずかしいくらいなんだ。

顔に出ない人って、ホントにうらやましいよ。

今頃、二次会で盛り上がっているころだろうけど、俺はそそくさと帰ってきてブログ書いてます。

酒の強い人に付き合ってたら、俺が倒れちゃうからね・・・。

酒は飲んでも飲まれるな。

だ~よ~ね~!(*^_^*)




ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gogo29182.blog.fc2.com/tb.php/375-28c19b8c