FC2ブログ
2014-08-15 10:18 | カテゴリ:My Song
昔々、あるところに、エッチださんというそれはそれは意地の悪い人がおったそうな・・・。

総理大臣にでもなったかのように、「俺がいなきゃまとまらん!」位な勘違いをした上司じゃった・・・。

毎日のパワハラとも取れるシゴキに、皆、我慢して耐えておったのじゃったが、いつものように「人の話を聞け!!!」と怒鳴られてばかりの少年がおりましたそうじゃ・・・。

その少年は、心の底では悔しい思いをしておったが、日々の暮らしを大事に生きており、つまらない世界でもいかに自分なりに処理して楽しくやっていけるかと、いつも考えておったのじゃった・・・。

幸いにも、少年には特技があり、その悔しさや喜びを歌に変えて、気を紛らわすことで自分をコントロールできたので、むしろ、いろんなドラマがネタとなり、それを楽しんでおったそうじゃ・・・。

そんな中で、できあがった一曲を紹介しましょう。

少年の思いが良くあらわされた歌詞に、共感を持てる人も大勢いるのではないでしょうか?

曲名は「リセット」

人生を、幾度となくリセットできたら・・・・。

そんな思いの曲です。



じっくり聞いてもらいたいおすすめな曲になってますので、1度と言わずに何回でも聞いてくださいね。。。

と、いうことで、もう1回どうぞ。





ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gogo29182.blog.fc2.com/tb.php/395-16a8bb1c