FC2ブログ
2014-08-31 19:36 | カテゴリ:バイク
休日で天気は晴れ時々曇り。

気温もちょうどいい感じで、自慢のカスタムハーレー「タイタン」でどこか行きたい気分だったけど、スクーターの整備やら何やらで午前中が埋まってしまい、またのチャンスにすることにしました。

お昼から、欲しい本(ギターコードブック)があって、それを探しに本屋さん巡りで車を走らせたんです。

その途中に立ち寄ったコンビニで、ハーレー・スポーツスター1200(スポスタ)が眩しく止まっていたので、その横に車を駐車してコンビニで缶コーヒーを買いに行ったんだ。

そして、車に戻るとスポスタのオーナーが、自慢のバイクを眺めながらコーヒーブレイクしてたので、「素敵なバイクですね」と声を掛けたのをきっかけに、しばしバイク談話に花が咲いたんです。

2012年モデルのスポーツスター1200。 ↓

ㇲポスタ

新車の様な輝きで、大事にしているのがすぐに伝わってきました。

なんでも、このバイクの為にガレージを作ったらしくて、その特別感は素晴らしいですよ。

俺も、タイタンを購入に至って我が家のブロック塀を壊したり、簡易ガレージにカーポートを設置したりで、特別扱いしてきているので、その気持ちがよくわかるんです。

「大人のおもちゃは男のロマン」なんてね・・・。(*^_^*)

その反面、家族にはブーイングだったりして・・・。(我が家は大丈夫・・・・のはず?)


あっ、そうそう。

ツーリングの話で、寸又峡に行った話をして、「俺のブログにUPしているから良ければ観て。」と言っといたので、もし、観てくれていたらこちらをクリック。。。

寸又峡ツーリング


また、どこかで会うかもしれないので、その時はよろしく!!


でも、ホントにきれいなバイクでした。 ↓

ㇲポスタ2


バイカーっていいよね。。。(^v^)


ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gogo29182.blog.fc2.com/tb.php/410-677d9de3