FC2ブログ
2014-09-19 12:10 | カテゴリ:バイク
今週日曜日の夜に、行きつけのバイク屋さん「オートアドバイザZIP」によって世間話をしたばかりだったんだけど、月曜日の夜にお店の前を通りかかったら、パトカーが止まってたんだ。

「何かあったのかな?」とその日はお店に寄らずに去って行ったんだけど、定休日は水曜日にも関わらず、火曜日からお店のシャッターが閉まりっぱなしで、何か様子がおかしいと思ってました。

すると昨日の夜に、「ZIP」のオーナーの訃報の知らせが入り、もうボー然とするばかり・・・・。

先ほど、お店の前に花を添えてきて、すぐ隣のもう一軒のバイク屋さんに詳しく話を聞いてきました。

ZIP_201409191208426e0.jpg


もう、涙が止まりません。。。

店の前に立つと、いっぱい思い出が浮かんできて、優しかったオーナーとの会話が蘇ってくるんです。

本当にたまりません!

悔しいです!

21日日曜日の朝9時に、お店に集まり残務の手伝いをするそうなので、俺も行くつもりです。

ブログに書くかどうか迷ったんだけど、もしも、「ZIP」にお世話になった人がこのブログを観てたら知らせてやれるかなと思い、今書いてます。

今は、言葉になりません・・・。






ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gogo29182.blog.fc2.com/tb.php/429-9102f796