FC2ブログ
2014-09-20 20:26 | カテゴリ:日記
今週の火曜日だったっけか?

また腰を痛めてしまい、辛い毎日を過ごしておりました。

そこで、以前お世話になった整体治療の「アジャスト」に出向くことにしたんです。 ↓

アジャスト2

ここを知ったのは知人の紹介なんだけど、歩くのも辛いほど腰を痛めていた時に神にもすがる思いで治療を受けたんです。

正直、半信半疑だったんだけど、俺の体には合ってたようで、はっきり分かるほどに回復しました。

そう言う訳で、また痛めたらここに頼るつもりだったんだけど、今回久しぶりに治療を受けてきました。

中の様子はこんな感じです。 ↓

アジャスト

しっかりと時間をかけてやってくれるし、アドバイスもしてくれるのでホント助かります。

雰囲気も非常に良くて、お客さんとの会話でにぎやかです。

場所はというと、鶴見駅の西口にありますので、お近くの方や会社帰りの方は是非行ってみてください。 ↓

鶴見

俺も、また近いうちに治療を受けに行きますので、「アジャスト」さんよろしくお願いします。


腰痛持ちのみなさんも、行ってみてはいかがでしょうか?

心強い味方になってくれますよ。。。(*^_^*)


(*^_^*)






ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gogo29182.blog.fc2.com/tb.php/430-c114e5d5