FC2ブログ
2014-09-21 23:14 | カテゴリ:バイク
一昨日書いたブログの続きさよなら そしてありがとう「ZIP」から本日、オートアドバイザー「ZIP」の片付けで朝から出向きました。 ↓

ZIP_201409191208426e0.jpg

預けていたバイクたちのオーナーがそれぞれバイクを引き取りに集まってきて、積み下ろしの手伝いや片付けやらで忙しかったんだ。

中には、こんな変態・・・・・ではなくて、こんな珍しいバイクも冬眠中から無理矢理起こされて、トラックに積み込まれていました。 ↓

ZIP解散

この無駄に長いバイクが公道を走ることがあるのでしょうか???↓

ZIP解散2

いやいや。

是非、公道でお目にかかりたいものです。

オーナーさん、期待してますよ。(*^_^*)

その後も、次々にバイクがオーナーの元に帰って行き、とりあえず一段落したのが夜の9時前・・・。(T_T)

俺は最後までいたんだけど、俺の場合預けてるバイクも無いし、ローンを組んでる訳でも無いので、それにかかわっている人に比べればなんてことないので、少しでも役に立てばと思い最後まで協力したかったんだ。

それも、故オーナーの人徳だと思います。(ほんとに仙人みたいな人でした。)

看板の「ZIP」が外される瞬間は、みなさんさみしい気持ちになりました。 ↓

ZIP解散3

「もう、ここでボーっとすることないんだろうな~。」て言ってましたよ。

片付けに協力された常連さんお疲れ様でした!

でも、一日で片が付くような量ではないので、また今度の日曜日に来れる方は協力していきましょう。

俺も、できる限り協力するつもりですので、ここはひとつ皆さんのお力添えで切り抜けられればと思います。

しかしながら、「ZIP」の膨大な遺跡には圧倒されました。

正直、本音は「何とかなるのかな~?」て感じだけど、何とかしてやりたいですよね~。。。(*^_^*)








ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gogo29182.blog.fc2.com/tb.php/431-e3c35c36