FC2ブログ
2014-10-13 16:29 | カテゴリ:日記
夕方になってきたけど、台風19号の面影はなく、小振りな雨が静かに降っております横浜。

何でも、夜中に関東に接近するようだけど、そんな感じは全然見受けられません。

それならそれで、非常にありがたいことなんですが、鹿児島の台風被害が心配されます。

家の実家の鹿児島は奥地なので、意外と台風の被害は受けにくいから安心はしてるんだけど、後で電話してみようかな。

それにしても、朝からニュースで海岸線の波しぶきの前でレポートしているアナウンサーの方々の努力が見上げたものです。

「危険ですので、海岸付近や川岸には近づかないでください。」と言っておきながら、そういうところでレポートしてるんだもん・・・。

毎回思うけど、仕事とは言え断れないのかな~?

もし、そこで被害に合っちゃったらどうするんだろう・・・・?

日本人の仕事熱心さが、テレビを通じて実感いたします。

でも、俺なら休んじゃうかも・・・?(*^_^*)

だって、バイク通勤だからそんなとこ行けないもんね~。。。(*^。^*)

風で飛ばされちゃうよ・・。(#^.^#)

みなさん、どう思います?




台風に負けじと筋トレ一週間ぶり再開。

BGMはこれ。↓

ミスター・ビッグ

2010年 ミスター・ビッグ 「WHAT IF・・・」

強烈なリズムで台風を吹き飛ばせ!!!





ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gogo29182.blog.fc2.com/tb.php/453-02919d28