FC2ブログ
2014-10-27 12:02 | カテゴリ:日記
我が家の敷地は、てっとり早く砂利を巻いているんだけど、裏庭というか通路というか、細い庭をレンガ敷きにしようかとひそかにたくらんでいます。↓

庭

理由は、溶接機の移動で砂利だとキャスターが転がらないからなんだけどね・・・。(それだけの理由・・・。)

レンガと言ってもいろんな種類があって、非常に悩むところなんだけど、最近やっと「これがいいかな~」というのが出てきました。

こんなやつ。↓

透水平板

レンガじゃなくて平板なんだけど、透水って所に興味がわいたんだ。

やるからには基礎からやりたくなるのがオイラでして、ふるいや残土入れなどを用意しているではないですか・・・。↓

ふるい

残土

やる気マックスですよこれは・・・。

でも、重労働になりそうなので、体調と相談しながらじっくりやるつもりです。(*^_^*)

音楽の方も進めないといけないので、スタジオにも入りつつ、少ない時間を有効活用していかないとね。(^_-)-☆




今週最初の筋トレで、BGMはこれ。↓

マイケル・ボルトン

1991年 マイケル・ボルトン 「TIME LOVE &TENDERNESS」

この人の歌唱力は半端じゃない!

随分とコピーしたもんだよ。

でも、もう歌えないけどね。。。(*^_^*)


ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gogo29182.blog.fc2.com/tb.php/465-a3fc90fe