FC2ブログ
2014-11-29 20:16 | カテゴリ:日記
最近、リビングの空気清掃機の調子がおかしくて、「電極清掃」ランプが点灯する様になったんだ。↓

空気清掃機3

フィルターから内部まできれいにしたんだけど、最初は良くてもしばらくするとまた点灯します。

もう10年は使っているから、そろそろ寿命かと思い家電量販店「ヤマダ電機」に行ってみました。

店員さんと話をしてますと、「去年の製品で型遅れにはなるけど、性能はほとんど変わらないし、その上、今在庫セールでお安くなってあと残り2個になってます。」とのことで、3万ちょっとの値段だったので、決めてきちゃいました。↓

空気清掃機2

とすると、WIFEが「ランプ消えてるよ。」と・・・。↓

空気清掃機

直ってる!(>_<)

早まったかな~???

もう少し様子を見てから買いに行けばよかった。(>_<)

行動が早いのも考えもんだよ・・・。

と、買ってきた新しい空気清掃機は箱から出さずに様子を見ることにしました。(T_T)

そして、1時間位してくつろいでいたら、WIFEが「アッ!また点いたよ!」と・・・。↓

空気清掃機3

「やったーーー!!!」

と、はしゃぐオイラでした。。。\(^o^)/

やっぱ買ってきて良かったじゃん!!!\(^o^)/

するとWIFEが「さすがジャン!!!正解だったね!!!」とねぎらってくれるのでした。(*^_^*)

よかった良かった。。。

でも、設置は明日にして、今日はこのままの状態で置いときます。

設置したら、また働いてもらいましょう。

花粉症の俺には、シーズンになったらなくてはならないから助かりますよ。

明日、箱から出すのが楽しみです。。。(*^_^*)




ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gogo29182.blog.fc2.com/tb.php/499-c1caaed7