FC2ブログ
2014-12-01 18:08 | カテゴリ:日記
なんだか目が痛くて昼から病院に行くことにしました。

先週の金曜日に目にゴミが入ったんだけど、ゴミは取れたはずなのに2日くらいしてから目が痛くなりだしたんだ。

目はほっといたら怖いので、早速眼科医へ。↓

眼科

症状はというと、目のごみは取れていて、傷も無い状態だったんだけど、目にも知覚過敏があるらしくて、疲れや体調が悪くなると、その傷の痛みが思い出したかのように出てくるらしいんだ。

診察を終えて、医者の目薬を差したらスーッと痛みが消えて行くのが分かりました。(*^_^*)

ここんとこ、ちょっと頑張りすぎてたのが原因かな?

ついでだから、総合病院にも足を運び、のど風邪も診てもらうことにしました。↓

総合病院


こちらの方は、大分待たされながら半分寝てたんだけど、お薬をもらってきたので、しばらく様子を見ることにします。

やりだしたら止まらない性格だから、体の限界を超えると風船に穴が開くようにプシューーって感じだね。

「疲れを知らない子供のように~♪」(by中村雅俊)ではなくて「疲れていても子供のように~♪」みたいな・・・。

もう若くないという自覚が足らないようですな~俺は・・・。(*^_^*)

「いつだって29182」だもんな~・・・・。


でもきょうは早く寝よ!


(-_-)zzz


ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gogo29182.blog.fc2.com/tb.php/501-d589e535