FC2ブログ
2014-12-16 22:06 | カテゴリ:日記
昨日あたりから朝の気温がグッと冷えて、バイカーの指先は痛いぐらいにかじかんでます。

俺のアッシー君スカイウェイブ400はウインターモデルで、グリップヒーターやグリップガードがついておりますが、それでも本格的シーズンには歯が立ちません。↓

スカイウェイブ400

そこで登場するのがヒートグローブです。↓

ヒートグローブd

バッテリーにつないで、電気の力で指先までポカポカになる優れもので、今のところ無敵!

もう5年以上は使っているんだけど、当時は珍しかったけど今ではいろんなものが出ているようです。

電気の力って頼りになるんですよ。。。

買う時は値段が高くても、シーズンしかはめないからかなりもつので、勇気を出して迷っている方はゲットするのをお勧めしますよ。。。

欠点は、雨の日は感電の心配ではめられないこと・・・。(>_<)

今日の午後から冷たい雨に変わり、帰宅時は寒い思いで帰ってまいりました。

でも、グリップヒーターがあるのですくわれてます。。

今週木曜日辺りから、最低気温が1℃になっている横浜なので、雨さえなければ指先あったかで、朝からどこかを俺が走っていることでしょう・・・。

あ~~~っ。

温泉でも行きたいな~~~。。。

(*^_^*)




ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gogo29182.blog.fc2.com/tb.php/515-f78b8520