FC2ブログ
2015-01-26 12:17 | カテゴリ:日記
クレカを新規申し込んで、メリット・デメリットを話していたら、仲には年会費3000円も払っている若者がおりました。

アメ○○カードらしいんだけど、たいして活用してなさそうだったので、それはクレジット会社のいいカモにされているんじゃないかと心配してしまいました。

だぶん年会費3000円だったらこれになるのかな?↓

トラベル

飛行機を使う旅行や出張などを頻繁にする方なら活用できそうだけど、いつも俺と一緒にいるから果たしてどうなんだろう???

それ以外だと年会費12000円が一般の人みたいだから、我々小市民以外のお方たちのカードと言えるでしょう。↓

アメリカン・エクスプレスカード

これ以外のカードだとしても、なんか損してそうな気がしてならないんだよね~。

知らないうちに引き落とされている年会費って、トータルで見るとバカにできないですよキット。。。

無駄な出費を控えて賢くいくのが理想なんだけど、知らないままにしておくのが一番悪い展開になる気がします。

めんどくさいけど、ちょっと調べてみると損得がいっぱい眠っているようですよ・・・。

みなさんも、改めて見直してみてはいかがでしょうか?




今週最初の筋トレです。

BGMはこれ。↓

INXS.jpg

1993年 INXS 「FULL MOON,DIRTY HEARTS」

たまに聞くといい感じなんだよこれ。。。



ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gogo29182.blog.fc2.com/tb.php/555-03bf91f1