FC2ブログ
2015-01-28 10:57 | カテゴリ:日記
今朝は小雪がちらつく横浜でしたが、午前9時を過ぎたころから何とか晴れてきてはくれたものの寒いです。。。

外で仕事されてる方は辛いだろうな~。(T_T)

とにかく、今日一日を頑張って乗り切りましょう。。。\(^o^)/


さて、話は変わって、我が家は物が増えたらその分物を減らすことを心がけております。

今日は、やろうやろうと思ってたことに取り組みました。

それは、いらなくなったパーツや物をオークションに出すことなんです。

去年の暮れには、1年がかりでギターを出品してたのがようやく落札されたばかりでした。

今回は、履かなくなったジーンズと、車のサスペンションです。

オークション

オークション2

オークション3

どれも新品に近い状態なので、捨てるに捨てれないわけですよ。

だったら、新しいオーナーのもとで使ってもらった方がいい訳で、尚且つこちらのふところも喜ぶということです。

とは言っても、なかなか売れるものじゃないから気長に待つしかないんだけどね・・・。

どなたか買いませんか???


あっそうだ!

物置に眠ってるアーク溶接機も出品しちゃおうっと。。。

忙しいな~~~。(*^_^*)


ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gogo29182.blog.fc2.com/tb.php/557-120fff62