FC2ブログ
2015-02-05 20:09 | カテゴリ:日記
今日は、雪が降る予報でしたので、事前に休みを入れて我が家で様子をうかがっておりました。

ただいま夜の8時。

朝からポツポツと雪は降ってたものの・・・。↓

雪

今のところ、積もる気配は感じられません。。。

それはそれで、大変ありがたいことで、明日の朝までこの状態でいて欲しい限りでございます。。。(*^_^*)

それでいて、きょうは何をやってたかというと、いろんな書類をまとめてました。

中でも、過去に作ってきた曲たちが訳分からない状態だったので・・・。↓

作曲

もう忘れてしまった曲や、過去の作品をファイルにまとめたりゴミ箱に捨てたりで、ギターを抱えながら歌ったり弾いたりして一日中過ごしておりました。

いろんな曲作ってきたもんです。

曲は忘れても、歌詞が良かったりして、「こんな歌詞作ってたのか~。」と感心するほどでした。。。

そんなこんなで、一日あっという間に過ぎて行くんですね~。

このあっという間の時間が次へのステップになると自負しておりやす。。。。(*^_^*)

何もしないで過ぎてゆく時間より、何かに没頭して過ぎて行くじかんを大切に過ごしたいのです。

いつだって・・・

(*^_^*)


ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gogo29182.blog.fc2.com/tb.php/565-6f959b2c