FC2ブログ
2015-04-27 22:22 | カテゴリ:日記
今日も晴れて暑いくらいでした。

汗ばむ季節に移り変わって行くようです。

個人的には夏は好きじゃないんだよ。

だって汗かきたくないんだもん。。。

そうは言っても、四季は巡ってくるからその季節也に楽しんで行くとしましょう。

ところで、俺の周りにも腰痛持ちが多くいるんだけど、医療器具の「スリーミー2122」を買ったことが仲間内で評判になっているようです。

しかし、その腰痛持ちの方々の対策として、このすぐれた「スリーミー2122」をしてもある一線を越えた人には効果は薄れることでしょう。

こう考えてください。

健康器具で、体がほぐれるのが7割程度とします。

だとしたら、残りの3割程何かに頼って治すのが先決でしょう。

9割体が改善されたら、健康器具や生活習慣でできる限りそれを維持していくわけです。

その9割を治してくれるのが、ブログでも紹介した整体治療の「アジャスト」さんです。

アジャスト

ここで強制的に元の状態に極限まで戻してもらったあとで、健康器具や生活習慣を見直すわけなんです。

料金は紹介だと1回に5000円ですが、それを高いと思う前に一度試してもらいたいんです。

行けば分かるその良さで、行かなきゃ分からず痛いまま・・・。

そんな感じで紹介しますが、これは俺の一例にしか過ぎないかもしれません。

でも、腰痛で辛い思いをしている人を見ると、お節介な俺は黙っていられなくなるんですよ。

俺自身、その辛さが嘘みたいに改善されたんだから、紹介せずにはいられません。

だぶん、全国のあちこちでいい整体治療をしてくれるとこを探せばいっぱい出てくるとは思うけど、身近な人で、「あそこの整体治療は間違いなくいいですよ!」と言う人がいれば、そこは間違いないでしょう。

俺はそう思います。




これも、腰痛対策の一つです。

本日の筋トレBGMはこれ。↓

レニークラビッツ

1995年 レニー・クラビッツ 「CIRCUS」

ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gogo29182.blog.fc2.com/tb.php/643-c98e07ae