FC2ブログ
2015-05-05 21:33 | カテゴリ:バイク
せっかくのゴールデンウイークだけど、マッサージ器の「スリーミー2122」を買ったばかりなので、今回はお出かけを控えて家の仕事に精を出すことにしてます。

今日は、大分アルミのポリッシュ部分がくすんできているタイタンの磨きに取り掛かりました。

最近スタジオが忙しく、タイタンが後回しになっているので輝きがありません。↓

タイタン磨き

とりあえず、リアホイールから磨きにかかります。

写真では分かりづらいけど、結構白錆びもでてて、かなりごしごしと磨かないと綺麗になりません。

その成果がこちら。↓

タイタン磨き2

大変なんですよ。。。(>_<)

さらに、リアショックのスプリングも錆が出てます。↓

タイタン磨き3


タイタン磨き4

これがまた大変。。。(>_<)

こんな感じで地道に磨いていきます。↓

タイタン磨き10

その成果がこちら。↓

タイタン磨き5

ピッカピカ!!!

どんどん磨いて、腕もパンパンになるけど、こんなに輝きを取り戻すとそんな苦労も忘れちゃいます。↓

タイタン磨き6


タイタン磨き7

タイタン磨き8

タイタン磨き9

ピッカピカによみがえりました。。。!(^^)!

もう、ずっと眺めていたいこの気持ち分かるかな~。

枕元に置いて寝ても覚めてもこいつを拝めたらどんなに幸せだろう・・・。

そんなバイクに出逢えているんだから、俺はとっくに幸せ者なのかもしれないね。

(*^_^*)



ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gogo29182.blog.fc2.com/tb.php/650-f5384460