FC2ブログ
2015-05-24 18:48 | カテゴリ:日記
俺がホームセンターをこよなく愛していることは皆さんご存知で!

そのホームセンターごとに狙いを付けた商品があるので、どこのホームセンターも俺には大事なお店になっているんです。

でも、ここの所ホームセンターが立ち並び、競争に打ち勝てないお店は閉店に追いやられるケースもまた現実です。

その一つである?ホームセンター「ビーバートザン」が今月を持って閉店となります。↓

kouzaPhoto01.jpg

それでいて今まさにセールまっただ中でした。↓

off-30.jpg

店内全品、20~50%引きで、ほとんど30%は当たり前状態でした。

これは闘争本能に日が着いてしまうではないか。。。

あれこれここぞとばかりに買いあさりました。

欲しかったエアーホースリールとか・・・。↓

エアーリール

使うかもしれない木材カットの優れものとか・・・。↓

木材カット

中には、いつ使うの?というような奴まで・・・。↓

ベンダー

そのたもろもろ、いっぱい買っちゃった。。。(*^_^*)

なかなか30%引きなんてないので、この機会を見逃す手はありませんでした。

まだまだ欲しいのいっぱいあったけど、ここはぐっとこらえて帰ってきた次第です。

でも、帰ってきたはいいけど、家の中へ持って帰るには大きな壁が立ちふさがっているわけでして・・・。

「あんた、また今必要でもない物を買いあさってきたんじゃないの。。。」と言われるのが目に見えてまして・・・。(*^_^*)

しばらくは、車の中に隠すことにしました。

俺にすれば宝物でも、そうじゃない人にすればガラクタ並みなんだよね~。

分かんないだろうな~このロマンを・・・。

創作意欲がストレス発散にもなるんだから・・・・。

・・・・・・。。。。。。

こんど、旨いもんでも食べに連れてってやろう。。。。

(*^_^*)






ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gogo29182.blog.fc2.com/tb.php/668-45382f53