FC2ブログ
2015-07-30 20:52 | カテゴリ:バイク
アッついな~まったく~~~!(>_<)

実は、一足先に夏休みをもらっていたんだけど、な~んにもしてませ~ん。。。(*^_^*)

暑くてずっと家にいました。

おかげで、エアコンに当たり過ぎてノドは痛いし鼻水も出てきだしまして・・・。(T_T)

やっぱり、汗水流して働いているのが、体にもお財布にもいいようでございます。(*^_^*)

休みの間、外に出るのはWIFEの送り迎え位なもんで、朝だけはバイクで送ってったんだ。


ところで、バイクの二人乗りって良く見かけると思うんだけど、彼女を後ろに乗っけてラブラブなのはいいけど、もし、転倒したら大事な彼女だけは守りたいものですよね~。↓

二人乗り

この画像は大げさだけど、若いカップルが肌を露出してバイクに乗っている姿を見ると、やるせない気持ちになるんです。

もし、自分の娘が後ろに薄着で乗っていようものなら、その彼氏は俺にボコボコにされるでしょう。

大切な彼女なら、長袖のシャツ一枚でも着せてやるのが優しさだと思うんですよ。↓

二人乗り2

この画像は理想だけど、シャツ一枚でも転倒した時の傷を半減させるんですよ~。

ウチのWIFEも最近では何も言わなくなったけど、最初の頃は、「なんでこんなに暑いのに上着着なきゃだめなの。」と切れてましたから。

俺もいちいち説明しないのもいけないんけど、なんとなく分かってくれているみたいです。

もし、二人乗りで、それなりの装備して乗ってるカップルを見かけたら、そのカップルは間違いなく幸せになれるでしょう。

この夏の間、そんなことを気に留めながら道路を走るとほほえましくなる時があるかも・・・よ?。




今週、一回サボって今週一回目の筋トレです。(週2回ですけど・・・)

BGMはこれ。↓

ブライアン・アダムス

1991年 ブライアン・アダムス 「WAKING UP THE NEIGHBOURS」

説明はいらないですよね。。。




ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gogo29182.blog.fc2.com/tb.php/730-ec14afe0