FC2ブログ
2015-09-12 16:30 | カテゴリ:バイク
天気良し!

では、出かけましょう!!!

てな訳で、自慢のタイタンで今日は相模湖にあるリゾートプレジャーフォレストに行ってみることにしました。

圏央道を走ってみたかったのが一つの理由なんだけど、まだ新しくてきれいだし走ってて気持ち良かったな~。

そして相模原で一般道へ・・・。

それが悪夢の始まりでした。(>_<)

20号線の大渋滞に加え、いたるところで道路工事の片側通行・・・・。(>_<)

1時間もかからないはずの目的地になかなかたどり着けません。(>_<)

何が最悪かと言いますと、1600CCの空冷エンジンによる熱でオーバーヒートしまくったんだ。(>_<)

そのたんびに、日陰を求めてエンジンを冷ましていくうちに、あと1㎞も無いくらいに目的地に近づいてきたものの、あえなくUターンして帰ることにしました。(>_<)

逆コースは空いているので、何とかまた圏央道に乗ることができて一安心。(*^_^*)

何しに来たのか分かんない!!!

もう疲れ果てて、厚木SAでしばし休息。↓

タイタン

そしたら、いっぱい話しかけられてバイク談話に花が咲いたんだ。

疲れが少し癒されました。(*^_^*)

次々にバイクが集まってきても、俺のタイタンが一番輝いて見えました。↓

タイタン2

さて、もうすぐ家に着く。

家路に向かい走り出すものの、一般道では俺の前を走る車が常にのろのろ運転(>_<)

あと少しで我が家、の最後はトラクターが俺の前を走り出してジ・エンド・・・・。

エンジンストップでまた冷えるまで木陰で待機・・・。(>_<)

踏んだり蹴ったりのツーリングでした。

空冷エンジンのキャブ車は、時と場所を選びます。。。

(*^_^*)




ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gogo29182.blog.fc2.com/tb.php/771-43ec6723