FC2ブログ
2015-09-21 20:58 | カテゴリ:日記
ずっと前から欲しいCDがあるんです。

元ディープ・パープルのメンバーで、グレンヒューズがヴォーカルの「フェノメナ」↓

フェノメナ

なんでも、このアルバムは企画もので、グレンフューズのソロアルバムじゃなかったんですね~。

当時、知り合いに進められてダビングしたテープを擦り切れるまで聴いていたほど気に入ってたんです。

本気で欲しくなって、ネットで調べたところ、すでに廃盤になってて、あのアマゾンでも1万円越えするほどのプレミアがついてました。

CD1枚に1万円・・・・・。

アナログ盤だと2000円位でヤフオクで出てたので、そっちにしようかCDにしようか迷うところです。

さらに調べて、3980円でCDが出てました。

それでも、CD1枚に4000円・・・・・。

迷う・・・・、迷う・・・・。。。。

それほど、グレンヒューズのヴォーカルが魅力的なんです。

賛同してくれる方がいたら、朝まで語り合うこと間違いなしですね~。

果たして、ゲットできるんでしょうか???




と言う訳で、そのきっかけがこのアルバム。↓

グレンヒューズ

筋トレにも力が入りました。

1992年 グレン・ヒューズ 「BLUES」

まったくもって、渋過ぎます。。。




ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gogo29182.blog.fc2.com/tb.php/780-0147ca3b