FC2ブログ
2015-09-25 20:56 | カテゴリ:日記
今日は台風の影響で、あいにくの雨・・・。(T_T)

ワークも待ちぼうけ食らって、本領発揮できずに撃沈。。。(>_<)

これも、天気と一緒で、いい時もあればそうでない時もあるのが人生なんでしょう。。。

「個人的にはいい時だけで結構なんだけど・・・」

そんなこんなで、帰宅したら、隣の奥さんが声をかけてきたんです。

何事かと思いきや、子供2人を車(ワンボックス)で連れて帰ってきたのはいいものの、スライドドアが閉まる途中で固まってしまったらしく、なげいていました。

子供を下ろす時、子供たちがノブをカチャカチャと動かしているうちに、ドアが閉まりきる前に固まってしまったようです。

普段から、バイクや車を整備しているのを知っているので、なんとかなりませんんかと頼まれたのはいいけど、いろいろ調べて、一度内側のパネルを開けてみないと直せないような気がしたので、人さまの車だからディーラーに診てもらうことを勧めました。

あそこでパパッと直してあげたら俺の株も上がったんだけど、そうもいきません。

ヒーローになるチャンスだったのにな~。

なかなか、世の中そうはうまくいかないようです・・・。

(*^_^*)




こちらは続けて筋トレしてますよ~。

BGMはこれ。↓

デフレパード

1992年 デフ・レパード 「ADRENALIZE」

乗らせていただきました。


ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gogo29182.blog.fc2.com/tb.php/784-41d503a7