FC2ブログ
2015-10-02 11:43 | カテゴリ:日記
それは先週の土曜日のことでした。

明日は日曜とあって、夜更かししようとソファーでテレビを観ながらくつろいでいたんだけど、いつの間にかすやすやと・・・。(-_-)zzz

気が付いたのが夜中の2時で、仕方なく自分の部屋へ戻りベッドで就寝。

日が変わって、なんだか首がおかしい・・・。

これは完全に寝違えたようです。(>_<)

日に日に痛くなって、一向に治る気配がないので、たまらず病院へ行ってきました。

痛み止めと、湿布をもらってこれでとりあえず一安心でしょう。(*^_^*)

そんな中で、病院の待合室にテレビ放送が流されていて、ちょうど北斗晶の乳癌の特集をやっていてんです。

結婚20周年記念に、ひまわりに囲まれてウエディングドレスを着た北斗晶が記念撮影をする様子が流れてました。↓

北斗晶


すでに、この時乳癌摘出の手術を決めていたみたいで、夫の健介はただただ泣くばかり・・・。

この時、それを知っていたのは夫婦だけだったようです。

待合室で、こんなの流れちゃったあかつきには、俺も泣いちゃうでしょう・・・。

すると、診察室から俺を呼ぶ声が・・・。

うるうるした目で、診察を受けてきました。。。

ガンバレ!

北斗さん!!!

元気になって、また画面に戻ってきてください。

(*^_^*)


ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gogo29182.blog.fc2.com/tb.php/791-91241956