FC2ブログ
2016-01-11 22:04 | カテゴリ:音楽
今月、1月31日日曜日「川崎Teen Spirits」で、ブッキングライブが決まりました。。。
詳細はまた後程お伝えしますが、基本、入場料1000円+オーダーみたいです。
食事もできるので、お酒飲めない方でも楽しめます。
みなさん、予定に入れといてください。m(__)m m(__)m m(__)m
よろしくお願いします。
なので、K・YAIRIのマイギターにストラップピンを付けることにしました。
穴をあけるのに戸惑っていたのですが、決心がついたんです。
まずは、下穴用に治具を作りました。↓
ストラトピン下穴
平らじゃない場所なので、これ必要です。
そして、取り付け位置はマーチンを参考にして同じ場所にしました。↓
ストラトピン
こちらが、今回穴をあけするギター。↓
ストラトピン2
位置を卦がいて慎重に作業します。(失敗は許されない!)↓
ストラトピン下穴2
上手く行ったんじゃないですか?↓
ストラトピン下穴3
ストラップピンを取り付け。↓
ストラトピン3
バッチリです。\(^o^)/
ついでにもう一本のヤイリのギターにも穴をあけました。↓
ストラトピン下穴4
完璧です。。。
よりどりみどり・・・。↓
ギター
これで、練習にも熱が入るってもんです。。。
\(^o^)/


転んで肋骨にヒビが入ってから筋トレを控えてちょうど一か月がたちました。
まだ完全に痛みが消えた訳じゃないけど、そろそろ無理しない程度に再開です。
腹筋は何とか問題ないけど、腕立て伏せはまだちょっと痛いかな・・・。(*^_^*)
でも、少しずつ慣らしていくようにいたします。
久しぶりの筋トレBGMはこれ。↓
エリック・クラプトン
1992年 エリック・クラプトン 「UN PLUGGED」
CD半分で修了したので、残りの半分は次回のBGMにします。
今年もやるぜ!!! ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gogo29182.blog.fc2.com/tb.php/886-0cd608ba