FC2ブログ
2016-02-01 01:55 | カテゴリ:音楽
喉に違和感を抱えながら、川崎Teen Spirits LIVEに挑んだんですが、ふたを開けてみたら何とか歌い切りました。↓

川崎Teen Spirits

お客さんもいっぱい来てくれて、ホントにうれしかったんだ。

ご来場してくださった皆様、本当にありがとうございました。

まだまだ、始まったばかりですので、またお会いする日を楽しみに頑張って行きたいと思います。

素敵な花束までいただいて、なんて俺は幸せ者なんだろうと思いました。↓

川崎Teen Spirits5

その花束にメッセージが込められてました。↓

川崎Teen Spirits3

坂口久代さんと言えば、東京都美術館に出展するほどの画家さんなんです。

どういうわけだか、その一点を譲り受けて我が家に飾ってます。↓

川崎Teen Spirits4

リュウマチの体で不自由にもかかわらず、未だにキャンパスに向き合う姿は、俺なんかと比べる余地も無いんだけど、いつもこの絵を見て元気をもらってるんだ。

だから、このメッセージをみたら泣けてきちゃった。。。

もっともっと歌って、もっともっとたくさんの人に聴いてもらえるように俺も頑張んなきゃね!

今日は、ホントにありがとうございました。↓

川崎Teen Spirits2

また、お会いする日を楽しみにしてます。

その前に、喉の調子を早く治さなきゃね。。。

(*^_^*)



ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gogo29182.blog.fc2.com/tb.php/907-4f5d0a1f