FC2ブログ
2016-02-02 22:54 | カテゴリ:音楽
なんだか、ライブが終ってホッとしたのか鼻水も少し出始めちゃいました。(>_<)

いかんいかん!

こんなことでは次なるライブに向けて出発できないではないか!

今日から、また禁酒を宣言いたします!!!

ホントかよ・・・・?

そういえば、一昔前の思い出がよみがえったのでお話します。

当時、バリバリのバンドマンだった頃、渋谷のLA MAMAでライブした時の話です。

その時のバンドはデイブレイクってバンドでした。↓

DAY BREAK

常に、「ステージは俺のものだ!」的な自信で突っ走っていたんだけど、そのライブの前に風邪をひいてしまい、ライブの当日に病院に行って「先生、何とか歌えるようにしてください。」なんて駆け込んだことがあったっけ。

どんな治療をしたかは覚えてないけど、そのままライブへ突入。

ステージ上では、いつものように自身にあふれて振る舞ってたつもりだったんだけど、ところどころテンション落ちてた事は否定できなかったんだ。

そしてライブが終わり、ファンの子たちの所へ行った時でした。

「風邪をひいてるのは知っていたけど、それでも一生懸命に熱く歌っている姿が見たかった。」

その言葉は今でも忘れることはない。

今回の川崎Teen Spirits のライブは正にその頃が蘇ったようでした。

2日連日のライブで、土曜日が天王町の「MIMIZUKU村民祭」と日曜日が「川崎Teen Spiritsセレクトライブ」だったけど、前日のライブのMIMIZUKUの方をキャンセルして1本に絞ったのも中途半端はしたくなかったからなんだ。

もし、両方でてたらどちらも結果は良くなかったと思います。

そんな思いが通じたのか、川崎でのライブは3曲目辺りから調子が出てきたのが自分でも分かったんだ。

そうとなればこっちのものだよ。。。。

あの頃、俺に忠告してくれた子に感謝してます。

出来る限り、ベストな状態で気持ちを込めてこれからも歌っていけるように頑張んなくちゃ。

それと、MIMIZUKUの方はリベンジを硬く心に誓ってまた歌いに行きますのでよろしくお願いします。

(*^_^*)




風邪にも負けない体力作りだ!

筋トレBGMはこれ。↓

プリンス

1990年 プリンス 「GRAFFITI BRIDGE」

この人はほんと凄い!!!


ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gogo29182.blog.fc2.com/tb.php/909-14a4f254