FC2ブログ
2013-10-09 22:13 | カテゴリ:バイク
昨日のハーレーに刺激を受けて、俺のバイクヒストリーを紹介していこうと思います。

まず初めに、東京に上京したのが17歳の時で、新宿のアルタの近くの喫茶店でバイトしてたんだけど、そこから頑張って働き、念願のバイク(中古)を手に入れたのがこれ。 ↓

Z400LTD Ⅱ

カワサキのZ400LTD Ⅱ

カスタムして江の島にぶらりとツーリングした時の写真。

同じころの、伊豆に行った時の写真。 ↓

Z400LTD Ⅱと俺

カッコつけまくりで笑えちゃうよね~。


このころ新宿から渋谷に移って、協栄ジムでボクシングもやってました。(渡嘉敷さんがチャンピオンのころ)

プロテスト合格までいったんだよ~。(そこまでだけどね・・・。)


それから俺のバンド時代がやってきて、バイクを離れたんだ。


またバイクに乗るのはそれから10年後くらい後になるんだ。

その時のバイクがこれ。 ↓

バルカン400

カワサキのバルカン400。

しばらくこれに乗りながらカスタムも進めていくんだけど、やはりハーレーに乗りたくて限定解除を取りに行ったのが1996年5月。

晴れて限定解除して、ハーレーを・・・と思ったけど、次に買ったのが同じくカワサキのバルカン800。

バルカン800

このバイクは、俺のすべてを費やしたといっても過言ではない。

写真見ても、カッコいいでしょう!!!

手放すときに、雨の中トラックに積み込まれる様子が今でも忘れられない。。。

それから今のカスタムハーレー「TITAN」になるんだけど、その話は次回にしましょ。。。

バイクだけでもいろんな歴史を刻んできてるよな~~~。

まだまだ、話は続くからおたのしみにーー。

ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gogo29182.blog.fc2.com/tb.php/93-4f09f21c