FC2ブログ
2016-03-06 19:38 | カテゴリ:音楽
昨日は、保母徹夜状態でワークに遊びに徹してましたが、最後は「もっと疲れてやれ!」的に、最近知り合った音楽仲間のライブに行ってきました。

気にはなってた上大岡でのライブだったので、ちょっと偵察ついでの意味もあったんだけどね。↓

上大岡

ここから、お店までまたいつものように探検です。

スマホの地図を見ながら町をさまよっていると、なんだかそれらしいお店発見。↓

お店

でも、お店違いでした・・・。(*^_^*)(俺的にはドストライクなお店なんだけど・・・。)

それでも、店員さんにそのお店を案内してもらい、やっとたどり着きました。↓

クラークスデール

クラークデールいうバーで、そんなにお店の中は広くないんだけど、雰囲気たっぷりのいいお店です。

今回、演奏される方は「岡本主任」さんと「たかまつなおき」さんのお二方。

まずは「岡本主任」↓

岡本主任

なかなか特徴的でよかったけど、放送できない歌詞が多々・・・・。

現場で楽しんだほうが、この人の持ち味は伝わるはずです。

そして、「たかまつなおき」↓

たかまつなおき

小学校の先生ですよ。。。

精力的に活動されてて、俺もこんな先生に学べてたら・・・なんて思います。

そんなこんなで、昨日は思いっきり楽しんで、今日は完全オフ日。

明日から、また頑張るべ!!!

(*^_^*)





ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gogo29182.blog.fc2.com/tb.php/941-342b2ff7