FC2ブログ
2016-03-08 00:08 | カテゴリ:バイク
今日は、よく雨が降りました。

路面が川になっているところもあり、水しぶきを上げてBIGスクーターで走ってたんですが、自慢のタイタンはもちろん雨天時はなるべく避けてますので、2000年モデルにしては錆もそんなにありゃしません!(*^_^*)

でも、湿気は避けられないので、こんな日は汗をかいたかのように湿ってます。↓

2タイタン

落書きしたのは俺・・・。(*^_^*)

たまーに乗るから、未だに感動するんだろうな~。↓

タイタン3


俺がいくつまで所持してるんだろう?

タイタン4

この前、御殿場にツーリングに行ったときに、海老名SAで一息入れていた時、隣のバイカー達が俺のバイクを見て、「これハーレー?」「これはタイタンて言って、ハーレーじゃないハーレーだよ」とか言ってたっけ。

キットバイクとかまがい物とか言われるけど、俺がガキの頃にあこがれたハーレーって、やっぱ特別なもので、お金持ちしか持ってなかったし、気軽に所持するようなバイクではなかったんだ。

そして、いざハーレーを買える段階に来て、周りを見渡すと若いあんちゃんから女性まで気軽に買える乗り物になってたんだ。

俺のあこがれたバイクではなくなっていたんだよハーレーってやつが。

その時に出た、アメリカで立ち上げたタイタンモーターサイクルのバイクが、俺の思いを叶えてくれたんだ。

そのタイタン社も、今は倒産して存在しないけど、俺の中にその感動を受けた瞬間は未だに生きてるんだ。

ハーレーでなくて結構!

ハーレーよりすごいバイクなんだもん、俺にしてみれば。

5年くらい前の話だけど、海老名SAにタイタンを止めてその周りにもハーレーが止まってたんだけど、白髪のおばあさんが俺のバイクを横切って行ったときに、ふと足を止めて「きれいなバイクね~」って言ってほほ笑んで行ったんだ。

すぐそばで缶コーヒーを片手にしていた俺は、震えるくらいにうれしかったことを今でも覚えています。

そのおばあさんからしてみれば、ハーレーもなにもわからなくて、ただ単に「このバイクすてきね」だけだったに違いありません。

俺は、このタイタンを長~く愛していける自信があるんだ。

やっと巡り会えた夢のバイクだもの。

(*^_^*)




さて、週初めの筋トレと行きますか。

BGMはこれ。↓

マドンナ

2008年 マドンナ 「HARD CANDY」

この人も、「あのおばさんまだやってるの」とか「もう引退すれば」とか言われながらも、不滅のパフォーマンスを繰り広げています。

認めたくない人もいるんだろうけど、俺は認めます。

だって努力してるもの。。。

そんな人って、俺は好きです。

(*^_^*)












ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gogo29182.blog.fc2.com/tb.php/942-c5e8ea4b