FC2ブログ
2013-10-12 22:30 | カテゴリ:バイク
昨日に続き、タイタンです。

初期のころのタイタン。 ↓

初期タイタン

細かいところをカスタムしながら、思い切ってホイールを交換しました。 ↓

タイタンホイール

これも自分で取り付けやったんだぜ~。

寸法出しが大変だったけど、機械屋さんの協力もあり何とか交換できました。

ホイールは、RCコンポーネンツのスラッシュ。 ↓

slash.jpg

フロント・リア・ローター・プーリーをスラッシュで固めて統一感を出しました。

もともと、リアが160幅でそれを180幅に変えるのが目的だったんだけど、初期のホイール(バイパー)が生産終了のため似たようなホイールを探してたどり着いたのがRCコンポーネンツでした。

そのあと、大きく変わったとこはマフラー・フォアコン。 ↓

タイタン

マフラーはカーカーの2イン1。

マフラーだけで、性能がぐんと上がって調子よくなったんだ。

まだまだ、現在進行中なので、これから随時報告していきますね。

2001年に購入して、現在の走行距離17000㎞。

走りてーーーー。。。




そうそう、昨日筋トレしたBGMをUPするの忘れてました。 ↓

MSG.jpg

1982年のマイケル・シェンカー・グループ。

ヴォーカルにグラハム・ボネットを率いた名盤です。

2度と、このメンバーが集まることはなかったし、これからもないでしょう。

しかしながら、アルバムの4曲目「サムライ」を聞くと今でも、感動で泣きそうになるんだよね~。

知ってる人は、うなずいていることでしょう・・・。


ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gogo29182.blog.fc2.com/tb.php/96-5e33c286