FC2ブログ
2016-04-01 23:26 | カテゴリ:音楽
3月30日に行った川崎Teen Spiritsセレクトライブ。

fc2blog_20160131145243bab.jpg

その詳細をお伝えします。

セレクトライブ2


まずは、先陣を切って「林 和也」

林和也

カバー曲やオリジナルを踏まえて、いい感じでスタートを切ってくれた感じでした。

一番手って緊張するんだよね~。(*^_^*)

続きまして、「akimo」

akimo.jpg

澄んだ歌声で、とても良かったです。

もう少し、マイクに近づけて歌うとよりいい感じになると思いましたよ~。(*^_^*)

お次は、ベテラン級のこの方「目黒 寿安」

安目黒寿

独特の雰囲気で、ギターもうまくて聞き入っちゃいました。

またどこかで、ご一緒することがある方の一人かもしれません。

そして、今回はトリを務めさせてもらった俺です。「Ryozy」

Ryozy1.jpg

アンコールも頂いて、今回もノリノリで行かせてもらいました。

とりあえず、簡単ではありますが、お越しくださった皆様、平日にもかかわらず足を運んでいただきありがとうございました。

そして、出演者の皆様、お疲れ様でした。

また、ご一緒できる日を楽しみにしてます。

ブログやFacebookを通じて、お互いに刺激し合いましょう。

ありがとうございました。

m(__)m




セレクトライブの模様は、まだまだ続きがあるのでお楽しみに。。。

俺も、筋トレもあるし忙しいのよね~・・・。(*^_^*)

さて、今月最初の筋トレBGMはこれ。↓

ビリーアイドル

1993年 ビリー・アイドル 「CYBERPUNK」

これはカッコいいアルバムです。

今の若い人たちにも聞いてほしいアルバムだよ。。。

(*^_^*)





ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gogo29182.blog.fc2.com/tb.php/965-0a6720ac