fc2ブログ
2016-04-18 23:10 | カテゴリ:音楽
昨晩は、いいライブを見れて足を運んだ甲斐がありました。

川崎Teen Spirits PTA総会。

PTA.jpg

行った人しかその良さは分からないと思うので、ここでは、どんなふうに?なんて詳細は言いません。

でも、その熱唱振りはシャッターに収めたので紹介します。

【たかまつなおき】

たかまつなおき

ティーチャー・ソングライターで、熱いハートがビンビン伝わりました。

たかまつなおき2

今回の選曲はばっちりだったような気がします。

たかまつなおき3

いつもより、MCが短めで曲をいっぱい聞けた気がするけど、俺はそれがいいと思いました。

でも、MCも上手いんですよね~。

【深見順也】

深見順也

北海道は札幌からツアーでこられた方です。

まずは曲がいい!

いいセンスしてました。

深見順也2

ただ、個人的な感想なんだけど、知り合いにうり二つで似ていて、そいつは音楽よりも柔道の方なんです。

だんだん、その知り合いが歌っているように見えてきてしまって、なんだか途中、頭の整理がつかなくなってました・・・。(*^_^*)

でも、ほんとに曲も歌も素晴らしかったです。

【待良】

たいら2

この人は、歌もギターも上手です。

オープンマイクで知り合ったんだけど、実はヘビメタ好きとあって、俺的に共感が持てました。

どうしても、この人を生で曲をじっくり聞いてみたかったので、それも合わせて今回は足を運んだ甲斐がありました。

たいら

でも、もっと曲聞きたかったな~。

時間など気にせず、「俺が待良だ!」的なごり押しも今度期待します。


この、川崎Teen Spirits は、いいとこ見つけたよな~。

この緊張感と躍動感が昔の俺をよみがえらせてくれてます。

みなさんも、今までと違う扉を開けてみるのも悪くないですよ。。。

(*^_^*)



ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gogo29182.blog.fc2.com/tb.php/982-161bce17