FC2ブログ
2016-05-01 21:01 | カテゴリ:音楽
後編へと参ります。

ここで、俺の登場になりました。

Ryozy2_20160501203432e44.jpg

今回の村民祭は、今までと思考を変えて全曲オリジナル曲のガチライヴにしてみました。

のっけからハプニングはあったものの、和やかな中で出来たので良かったのかも・・・?

新曲も披露できたので、歌詞を間違えることなく歌えたのが良かったかな~。(ホッ(*^_^*))

気持ちよかったぜ!!!

Ryozy_20160501204157009.jpg




次へと参ります。

赤坂さんです。

赤坂さん

カホンを引き連れての参戦とあって、演奏に厚みが加わりいつもに増して聴きごたえありました。

財津和夫のコンサートに行かれたみたいで、その余韻のままライヴにこられた感じがしましたよ。




そして、最後はヘリコバクターズ。

ヘリコ

お客さんもノリノリ。

盛り上げ

俺も、一緒になってノリノリに混ぜてもらいました。。。(*^_^*)

そのヘリコのドラマーのリズムに乗ってね。(^_-)-☆

ヘリコの子分




いやー楽しいライブでした。

その後も、セッションタイムでMr城田が先導を切って渋いセッションで雰囲気満載です。

セッションタイム

いやー、めっちゃ楽しかったんだ。

応援に駆け付けてくれたみんなもありがとう!

仲間たち


次回も・・・。

もっともっと大きな声が、もっともっと聞きたいぜ!

もっともっと、大きな声で、叫ぼうぜ!!!

\(^o^)/

\(^o^)/

\(^o^)/





ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://gogo29182.blog.fc2.com/tb.php/992-2cc022aa