2017-10-08 16:50 | カテゴリ:音楽
昨日の、稚内弾丸ツアーでクタクタになってましたが、ギターを弦を張り替え路上ライブに出かけました。



どっからこんな元気が出てくるんだろう?

でもね~、立ち止まって聴いてくれる人もたまにはいるんだよ。

おじいちゃんなんか、手を叩いて喜んでくれたんだ。

そのおじいちゃんから、キャラメルもらっちゃった。



今日の収穫キャラメル4個!

大量だぜー!

\(^o^)/








ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2017-10-07 13:15 | カテゴリ:日記
天気に恵まれて、最高のツアーになりました。

朝早くの宗谷岬。



最北端のラーメン。





ノシャップ岬。





結構楽しめました。

さて。

札幌に戻るとします。

おやすみ😴💤

^_^




ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2017-10-06 23:00 | カテゴリ:日記
さあ!

いよいよ稚内へ行く時が来ました。

札幌大通りバスセンターを23:00に出発です。

でもその前に、ツリーチャイムで時間をつぶしに行ったら、ママさんの歌声を聴くことが出来ました。



さい先いいんじゃない?

時間も忘れて聴いてたら、電車の時間が…!

なんとか間に合って、無事にバスに乗り込んでます。

あとは、到着するのを待つだけだ。

それでは。

行って来まーーす!

\(^o^)/



ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2017-10-05 20:20 | カテゴリ:日記
稚内が近づいてくる…。

でも、天気がぁ~…!

俺は、晴れ男☀️!

明日の天気予報を楽しみに待つとしよう!

そして、包丁で切った指も大分完治してきました。



コードDm7も、なんとか弾けるようになったんだ。

そっちもやったるぜー!

とりあえず、筋トレ済まして明日に備えよう。



忙しくなってきた!

^_^



ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>
2017-10-03 21:05 | カテゴリ:日記
今週の金曜日の夜行バスに乗って、稚内行きを決定しました。

朝に稚内に着いて、昼過ぎにまた戻る弾丸ツアー!

疲れるだけなのに、何故かウキウキな僕。

最北端を制覇するぞ~!



(^_^)☆



ブログランキングに参加しましたので、
1読1クリックどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました。<(_ _)>